マイホームへ重圧感のある壁を取り入れ高級感を

  • facebook
  • twitter
  • instgram
お問い合わせはこちら

マイホームへ重圧感のある壁を取り入れ高級感を

マイホームへ重圧感のある壁を取り入れ高級感を

2022/03/24

マイホームへ重圧感のある壁を取り入れ高級感を

プラスG・Gウォール

引用元掲載画像.LIXIL

プラスG・Gウォール

 

住宅の顔となる重圧感のある壁 プラスG・Gウォール についてご紹介させて頂きます。

プラスG・Gウォールには2種類ございます。
 

①セラミックタイル:本物の質感・圧倒的な存在感

②ラッピングボード:美しい木目、アクセントデザインに


セラミックタイル

存在感抜群の大判タイルを使用した乾式ウォール

1200角の大判サイズのセラミックタイルを使用した乾式構造のウォールです。
耐久性、防汚性、耐候性とともに優れた意匠性を実現しています。


ラッピングボード

普通櫛委木目で空間にアクセントを

室内にいるかのような居心地を実現するナチュラルな風合に満ちた乾式ウォールです。
ルーフとコーディネートすれば、より一体感を出してくれます。

ふかし壁:Gウォールにアクセントを聞利かせるデザインウォール
セラミックタイル、ラッピングボードに取り付けられるデザインウォールです。
ビームラインライトの間接照明で素敵な空間を演出できます。

セラミックタイルで重圧感のある印象に、ラッピングボードでシックでナチュラルな印象に。様々なイメージの空間が作れるので、どんな住宅にも合わせやすいのもポイントです。安全に周囲からの目隠しをしっかりしたい方であったり、玄関をワンランク上の高級感を出したい方にはぜひ取り入れて頂きたいと思います。


ガーテリアでは、新築外構、お庭のリフォーム外構工事、エクステリア工事等を行っております。フランチャイズを展開しており、現時点で35店舗ございます。今後も、全国に店舗数の拡大を予定しており、たくさんの方のお力になれればと思っております。どんな事でもお気軽にご相談下さい!

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。