自宅に宅配ボックスを

  • facebook
  • twitter
  • instgram
お問い合わせはこちら

自宅に宅配ボックスを

自宅に宅配ボックスを

2022/03/25

自宅に宅配ボックスを

引用元掲載画像.YKKAP様

今とても人気がある宅配ボックス。

宅配便等の受け取りで
「不在時の荷物の受け取りができない」
「在宅時でも、手がふさがっていて荷物の受け取りができない」
などとお困りの時はないでしょうか?

そんな時に「宅配ボックス」がある事で、不在時はもちろん在宅時に手が離せない時に荷物が受け取る事が出来ます。配達員から直接受け取る必要がなくなる為、防犯面で安心を与えてくれます。また、コロナ渦で対面を避け感染リスクを減らせる事ができとても人気があります。

今回おすすめさせて頂く商品はYKKAPから出ている、宅配ボックスをご紹介させて頂きます。

商品名: 【ピタットKEYシステム】 ルシアス宅配ボックス1型

宅配ボックス特徴

□カラー:カームブラック/プラチナステンの2種類
□宅配の受け取りの時間を気にせず、不在時でも宅配ポストが荷物を受け取ってくれます。
□在宅時でも、「宅配ボックスに入れておいてください」とお願いすれば、非対面での受け取りが可能です。
□1回限定暗証番号の設定で集荷依頼が可能
□鍵がなくても、暗証番号で施解除が可能
□カードキーやタグキー、暗証番号で簡単に解除が可能
□電気工事不要な電池式
□閉じ込め防止に配慮した設計


荷物サイズによっては宅配ボックスでは受け取れない事や盗難の恐れもあるなどデメリットもござますが、設置によるメリットの方がとても大きい商品だと思います。ウィズコロナ時代に対応し、人との接触機会を減らしてくれるのは嬉しいですね。
宅配ボックスを選ぶ際には、サイズや設置場所、盗難防止対策をしっかりと考え住宅にあったデザインのものを選んで頂く事をおすすめします!


ガーテリアでは、新築外構、お庭のリフォーム外構工事、エクステリア工事等を行っております。フランチャイズを展開しており、現時点で35店舗ございます。今後も、全国に店舗数の拡大を予定しており、たくさんの方のお力になれればと思っております。どんな事でもお気軽にご相談下さい!

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。