名古屋市で外構工事を行うエクステリア専門店オリジナルコラムでお役立ち情報を発信

  • facebook
  • twitter
  • instgram
お問い合わせはこちら

ブログ

役立つ豆知識をコラムを通してお伝えしてまいります

知っておけば役に立つお住まいにまつわる様々な情報を更新します

エクステリア設置と新築住宅の造成工事を行っている専門店として、知っておけば役に立つ豆知識や最新情報について、コラムを通してお伝えしてまいります。仲介を挟むことのメリット・デメリットや、ご相談前に検討しておけば望ましい事柄など様々な内容に触れていきます。
普段は中々意識をしない分野でも、知っておくだけで後々役立つ情報が沢山ございます。新しい知識を増やして、気持ちよい毎日を送れるように応援してまいります。

新築を建てる時に、ハウスメーカーで建物と外構工事(家の外回り工事・お庭)を セットで購入される方が多いかと思います。 ですが、ハウスメーカーは約30%のマージンを受け取り、下請けに発注をかけ…

新築を建てる時、建物と外構工事(家の外回り工事・お庭)で完成しますが、 多くの方が建物に時間を費やしてしまい、外構工事の事まで考える余裕がない方が多いかと思います。 外構工事は建物とは別に専…

みなさんは、外構やエクステリアという名前をご存じでしょうか? 簡単ではございますが外構・エクステリアについてまとめてみました。 居住・生活する建物・住宅等の外にある構造物全体を表す言葉の事を…

春日井店N様邸写真クリックで拡大写真を見る事ができます!↓今年の春に芝生・植栽を行い完成予定だそうです。 とても広いお庭で、癒しの空間ですね。ここに芝生をひく事で、よりお洒落なお庭になりそうで…

こんにちは、外構工事のガーテリアです。ドライテックを選択して後悔されている方はいませんか?ドライテックは、新しい商品ですので、しっかりとしたお店に依頼しないとボロボロに施工されてしまい、後…

こんにちは、ガーテリアです。この度、ホームページをリニューアル致しました!今後はブログを中心にお得情報などを発信していきますので、ぜひご覧ください。

エクステリアの設置工事と、新築住宅の造成工事やようへき工事を行う専門店として、名古屋で外構工事を承っております。様々なエクステリアを取り扱い、家を囲う塀や駐車場、カーポートや庭の手入れにドッグラン、そして物置の導入など、あらゆるエクステリアの設置工事を承ります。お洒落で利便性を充分に発揮できるように、丁寧に施工し、お客様にご満足いただけるサービスをご提供いたします。
それぞれ様々なタイプのものがあるため、お客様のご要望に応じてピックアップして、お好みに合うプランをお選びいただけるように、ご提案してまいります。コラムを通して、役立つ豆知識をお伝えすると同時に、時代の流行に合う可愛くてお洒落なエクステリアについても紹介し、エクステリアをもっと身近に感じてもらえるように、日々精進を重ねてまいります。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。