おしゃれな物置紹介

  • facebook
  • twitter
  • instgram
お問い合わせはこちら

おしゃれな物置紹介

おしゃれな物置紹介

2022/02/10

オリジナル樹脂物置 KOBO b7001

FRPでつくられているKOBO。
形がとっても可愛くて、ブラウン×ホワイト色のツートンのお洒落な感じがとてもかわいい物置です。
物置としてはもちろん、アトリエ、趣味の部屋など、お庭にもう1つのお部屋としていかがでしょうか?
今は在宅勤務も増えてきており、テレワークスペースを作ってみるのも面白いのではないかなと思いました。
きっと落ち着いた空間になりお仕事も捗るはず!!

商品紹介

◆サイズ◆
本体サイズ:W2000mm×D2000mm×H2000mm
ドアサイズ:W770mm×H1700mm
窓サイズ:W300mm×H300mm
パーゴラサイズ:W1800mm×H1920mm
 

◆材質◆
本体:FRP
窓部:アクリル

樹脂製(強化プラスチック製)でございますので、軽く強い製品です。
何年も経つと色があせてくる場合もございますので、上からペンキでお好きな色に塗りなおして、お楽しみ頂けます。

<ご注意>
◆屋根上の積雪が20cmを超える場合は雪下ろしをしないと、屋根材が割れてしまう恐れがございます。
雪が降りやすい地域の方は、ご注意下さい。
◆室外に置いて使用して頂くものになります。

 

コロンとした形が可愛くて、秘密基地のようですね。 石と植栽との相性もばっちりです!

こちらの写真は物置というよりも、お洒落なお部屋のようみもみえます。 工夫次第で、いろんな楽しみ方が出来そうですね。

お洒落で素敵なお庭作りを始めてみませんか?

弊社では、新築外構、お庭のリフォーム外構工事、エクステリア工事等を行っております。フランチャイズを展開しており、現時点で30店舗ございます。今後も、全国に店舗数の拡大を予定しており、たくさんの方のお力になれればと思っております。どんな事でもお気軽にご相談下さい!

エクステリアなどは専門の業者に依頼をする事により、お客様にとってお得になる事がたくさんございます。お客様に知って頂きたい事であったり、お得な情報等をたくさん発信していきたいと思いますので、今後ともどうぞよろしくお願い致します。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。