GTウォール

  • facebook
  • twitter
  • instgram
お問い合わせはこちら

GTウォール

GTウォール

2022/04/11

GTウォール

弊社が開発した商品、特殊EPS(発泡材)外壁材「GTウォール」についてご紹介させて頂きます。

GTウォールとは

安全をコンセプトに、自由なデザインを可能にした画期的な外壁材です。従来のブロック塀とは違い超軽量でデザイン性に優れています。また、GTウォールは梱包用で使用されている発泡スチロールではなく、建材の断熱材などで使用されるものと同様の発泡材を使用している為、十分な強度を持っており安心構造になっています。

GTウォール = 特殊EPS(発泡材)外壁材

GTウォールの特徴

超軽量

ロールで出来ているので、とても軽く水にも浮くほどの質量です。コンクリートブロック塀の1/10の重さで、万が一外壁が倒壊する事があても、大きな事故にならず安心できます。

デザインで差別化

GTウォールは、ブロック塀では難しい特殊な形状も簡単に実現できます。小窓を付けたりカーブ形状に出来たりと、擁壁コンクリートでは難しいデデザインが可能でザインの幅が広がります。

短期施工が可能

GTウォールは、人が持てる大きさまでのサイズを工場でくみ上げてきます。現場では、数か所の接着まで済む為、工期が短く、早ければ1日で現場設置ができます。

高さのある塀

軽くて丈夫な為、簡単に高さのある塀を作る事ができます。

強度

発泡スチロールで出来ている為、軽く倒れにくいのが特徴です。また強度も強く、コンクリートと同じくらいの強度になります。


現在、外構で使用する多くの壁は、コンクリートやブロックで出来ていますが、今後はメリットの多いこのような壁材が主流になるかもしれませんね!
これからみなさんに、よりGTウォールについて知って頂く為に、詳しく発信していけたらと思います。
新築を建てる方やリフォームをお考えの方は、ぜひGTウォールを取り入れてみてはいかがでしょうか?
色々、参考にして頂けると嬉しいです。


時点で35店舗ございます。今後も、全国に店舗数の拡大を予定しており、たくさんの方のお力になれればと思っております。どんな事でもお気軽にご相談下さい!

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。