お洒落な物置紹介

  • facebook
  • twitter
  • instgram
お問い合わせはこちら

おしゃれな物置紹介

おしゃれな物置紹介

2022/02/10

ディーズガーデン ディーズシェッド カンナ D125

建築物のような本格的なデザインで、レンガや木の部分は選び抜かれた素材を基に、忠実に復元化しています。
レンガ柄がとても可愛く高級感もあり、木製物置を超えたデザイン性の高い物置で、お庭に置く事で一気におしゃれ感が増しそうです!!

収納

自転車も十分入る程の奥行で、たっぷり物を収納できます。 サイズは2種類ございます。
こちらのブログでは、奥行きが広い方のご紹介をしております。

材質

・意匠部(レンガ、扉などの木)
クルーザーやディズニーランドなどで使用されている、岩や乗り物などに使用している軽くて丈夫なFRPで出来ています。特に、木製部やレンガ部の細部までこだわった本物感が特徴!本物の木は、直射日光、雨天の下では、半年くらいで黒ずんできたり、反ったりしてしまいますが、その点FRPは経年変化が極少でメンテナンスなしでも永年使って頂けるのがポイントです。

・本体(構造部、壁面部分)
カラー鋼板を使用。鋼板の利点を活かし、整理や雨水侵入などを十分考慮されて設計された物置です。

商品紹介

■カラー:オレンジ、ベージュ、ブラウン
■総重量:約210kg
■材 質:意匠部→FRP(繊維強化プラスチック)、本体→スチール材(鋼板)
■サイズ:全体 H1,985×W1,675×D1,385mm、屋根 W1,755mm、扉 W565mmm

お洒落で素敵なお庭作り始めてみませんか?

弊社では、新築外構、お庭のリフォーム外構工事、エクステリア工事等を行っております。フランチャイズを展開しており、
現時点で30店舗ございます。今後も、全国に店舗数の拡大を予定しており、たくさんの方のお力になれればと思っております。どんな事でもお気軽にご相談下さい!

エクステリアなどは専門の業者に依頼をする事により、お客様にとってお得になる事がたくさんございます。
お客様に知って頂きたい事であったり、お得な情報等をたくさん発信していきたいと思いますので、今後ともどうぞよろしくお願い致します。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。