おしゃれなガーデンファニチャー紹介

  • facebook
  • twitter
  • instgram
お問い合わせはこちら

おしゃれなガーデンファニチャー紹介

おしゃれなガーデンファニチャー紹介

2022/02/14

ケター エデン ガーデンストレージベンチ

お庭になじむ収納ベンチです!樹脂製でありながらお庭に馴染む木目調デザインが特徴の「ケター エデン ガーデンストレージベンチ(EDEN GARDEN STORAGE BENCH)」。
座面下が収納になっているので、クッションやガーデニング用品など入れて収納する事が出来ます。

収納付きとは思えないエレガントな造形は植栽との相性もとてもいいです。
ベンチとしても楽しめる為、機能的でありながらくつろぎの時間も味わえる贅沢仕様の逸品です。

座面下はすべて収納スペースで、座面を開けると大容量265リットルの収納スペースがあります。
ベンチの設置スペースが全て収納になるので、ベンチと収納庫を両方購入することを考えると、コストダウンと大幅なスペースの有効活用にもなります!

前面には南京錠によるロックが可能な金具付きです。
屋外に設置するということで盗難防止にも役立ちます。
本体は色付き樹脂のため木製品に塗装しているものと違い、剥がれや色落ちがないのも嬉しいポイントです

商品紹介

商品紹介
サイズ:外寸/横幅約1400×奥行約600×高さ約840mm、
座面/横幅約1245×奥行約475×高さ約450mm、
内寸/横幅約1230×奥行約500×高さ約335mm、間口/横約1234×縦約395mm
素材:ポリプロピレン
重量:約14.7kg
容量:約265L
耐荷重:座面/約200kg
備考:組立式、南京錠(別売)による施錠可能、UV加工

注意

完全防水ではないので、大雨時などは中に水が入りそうといった口コミもございました。


デザインもよく、ベンチにもなる事から高評価のコメントも多くみられ、おすすめのガーデンファニチャーのご紹介でした。

お洒落で素敵なお庭作り始めてみませんか?

弊社では、新築外構、お庭のリフォーム外構工事、エクステリア工事等を行っております。フランチャイズを展開しており、現時点で30店舗ございます。今後も、全国に店舗数の拡大を予定しており、たくさんの方のお力になれればと思っております。どんな事でもお気軽にご相談下さい!

エクステリアなどは専門の業者に依頼をする事により、お客様にとってお得になる事がたくさんございます。お客様に知って頂きたい事であったり、お得な情報等をたくさん発信していきたいと思いますので、今後ともどうぞよろしくお願い致します。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。