ガーデンファニチャー紹介

  • facebook
  • twitter
  • instgram
お問い合わせはこちら

ガーデンファニチャー紹介

ガーデンファニチャー紹介

2022/02/14

ディーズシェッドカンナ フレンチシック D125

大人可愛い白を基調としたフレンチシックなデザインの置物のご紹介です!
クラッシックなデザインでありながらも、現代風なアレンジが加わり洗練されたスタイルが特徴です。

FRPの材質

本物の木やレンガのようにみえる意匠部は、FRP(強化繊維プラスチック)で作られています。
FRPは経年変化が極めて少なく、メンテナンスなしでも永年使って頂けて、木製物置を超える利点や品質を実現しています。
また、カラーコーティングの上層にクリアのUVカット成分の含まれた最高級のトップコートを施していますので、耐候性の高い商品です。

豊富な収納力

扉は観音開きで開口部が大きく、物の出し入れもスムーズで、奥の収納物も取り出しやすい設計になっているのも嬉しいですね。

商品説明

◇ディーズシェッドカンナ フレンチシック D125
寸法: 横幅1,755/高さ1,985/奥行1,385(mm)
材質: FRP(繊維強化プラスチック)※木部・レンガ部は木製ではありません
カラー:シャビーブルー,シャビーホワイト,シャビーグレー,フレンチオーカー

カラーは4色ございます

■シャビーブルー
ミスティグレーのレンガとガーデニングのお庭を引き立てるシャビーなブルーの扉のカンナ
■シャビーホワイト
クラシカルなミスティグレーのレンガと古びたイメージの木部に仕上げたシャビーな白いカンナ
■シャビーグレー
ミスティグレーのレンガとシャビーなグレーの扉の組み合わせ
■フレンチオーカー
菜の花を思い出させる幸せのミスティイエローのレンガとオーカーの木部を組み合わせたフレンチスタイルのカンナ

お洒落で素敵なお庭つくり始めてみませんか?

弊社では、新築外構、お庭のリフォーム外構工事、エクステリア工事等を行っております。フランチャイズを展開しており、現時点で30店舗ございます。今後も、全国に店舗数の拡大を予定しており、たくさんの方のお力になれればと思っております。どんな事でもお気軽にご相談下さい!

エクステリアなどは専門の業者に依頼をする事により、お客様にとってお得になる事がたくさんございます。お客様に知って頂きたい事であったり、お得な情報等をたくさん発信していきたいと思いますので、今後ともどうぞよろしくお願い致します。
 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。