ガーデンルームのある暮らし

  • facebook
  • twitter
  • instgram
お問い合わせはこちら

ガーデンルームのある暮らし

ガーデンルームのある暮らし

2022/03/29

ガーデンルームのある暮らし


コロナ渦の中、外出自粛で家にいる時間が増え、以前に比べ気軽に外に出られない事で

ストレスを抱えてる方が多く、家での生活をいかに楽しめるかがとても大切になってきていると思います。

そこで、お家にいながらいつもと違った空間を作り出してくれる

LIXILから発売されているガーデンルーム、ジーマについてご紹介させて頂きます。

お家にガーデンルームがある事で、いつもと違った雰囲気での食事を楽しむ事ができ

癒しの場所や気分転換する場所になってくれます。

1人の時間を楽しむ空間であったり、家族との時間を楽しむ場所であったり、

使い方は無限大なのでわくわくしますね。

ガーデンルームがあれば、外出しなくてもお家にいながら癒しの空間を作る事ができ、

充実した時間を過ごす事がきでるでしょう。

例えばお子さんがみえるご自宅ですと、友達が遊びに来られた際に目を離すと危ないので

近くで見守っていながら遊ばせておきたいと思った事はないでしょうか?

ジーマはリビングから目が届き1つのお部屋みたいな感じなので、

そこで安心して子供を遊ばせる事ができます。

日当たりの良いガーデンルームを子供部屋としての使用も面白いかと思います。

内天井の下のリラックス空間(軒ルーフタイプ)

内天井付きのエクシオール ジーマは、安心感と開放感を備えたリラックスエリア。
部屋の中でくつろぐのとは違う、未体験のリラクゼーションを感じさせてくれます。

昼間は日差しを避けてくつろげる、居心地のいいリビングの延長として。夜間は内天井に取り付けたライトが、上質なリラクゼーションを演出。家にいる楽しみ方を広げてくれます。

空が見えるリフレッシュ空間
(採光ルーフタイプ)

光あふれる、透明なポリカーボネート屋根のアウトドアリビング。暖かな陽射しも、夕焼けも、星空も、ガーデニングも思いのまま。
 

キッチンの隣に、透明な屋根とパネルで囲まれたジーマがあれば、日差しを浴びながら食事をする機会が増えることでしょう。また、お料理しながらでも、ジーマで遊ぶ子供の様子が見守られるので安心できます。

フルオープン・フルクローズで多彩な表情が楽しめます(折戸パネル)

季節や用途に合わせて自由なスタイルで開閉できる折戸パネル。パネル枠を極限まで細くしたシンプルなデザイン、細部にまでこだわった仕様で、ワンランク上の開放感をお楽しみいただけます。

季節や用途に合わせて自由なスタイルで開閉できる折戸パネル。パネル枠を極限まで細くしたシンプルなデザイン、細部にまでこだわった仕様で、ワンランク上の開放感をお楽しみいただけます。

昼間は日差しを避けてくつろげる、居心地のいいリビングの延長として。夜間は内天井に取り付けたライトが、上質なリラクゼーションを演出。軒のある暮らしが、家で過ごす楽しみ方を広げてくれます。


 


いつも、自由な心地よさ。フリーオープンの折戸パネルで自然を身近に感じるガーデンリビング。

週末はちょっと遅い朝食をすませたら、コーヒーを片手にその空間へ。

折戸パネルを全開にすればオープンテラスに、クローズにすれば光あふれるガーデンルームに。

さらに内天井を備えれば、守られている安心感のあるガーデンリビングへと表情を変えてくれます。

そこではいつも、いちばん気持ちのいいスタイルで、特別な時間が流れます。

夏は風通しのいいテラスとして冬は外気から守られたガーデンルームとして快適な空間が楽しめます。

どこから見てもフラットなスタイル、シンプルなデザインは、家の外観を選びません。

今まで気が付かなかった季節の変化を敏感に感じられるでしょう。

素敵な贅沢な時間を過ごしてみませんか?

ガーテリアでは、新築外構、お庭のリフォーム外構工事、エクステリア工事等を行っております。フランチャイズを展開しており、現時点で35店舗ございます。今後も、全国に店舗数の拡大を予定しており、たくさんの方のお力になれればと思っております。どんな事でもお気軽にご相談下さい!

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。