設置で便利なスマート宅配ポスト

  • facebook
  • twitter
  • instgram
お問い合わせはこちら

設置で便利なスマート宅配ポスト

設置で便利なスマート宅配ポスト

2022/03/30

スマート宅配ポスト

引用元掲載画像:LIXIL

以前宅配ポストをご紹介させて頂きましたが、今回は集荷もできておしゃれなLIXILから出ている宅配ポストをご紹介させて頂きます。

最近はネットショッピングでお買い物が簡単に出来る時代になり、宅配を受け取る機会が増えた人も多いのではないでしょうか?
とても便利ではありますが、忙しくてなかなか荷物を受け取れない方もいると思います。
そんな時に、代わりに荷物を受け取ってくれる「宅配ボックス」が今話題となっています。

宅配ボックスがある事で、在宅・不在を問わず、荷物を受け取る事が出来ます。家を不在にしている時や、料理中等ですぐに玄関に出る時が出来ない時でも、宅配業者が荷物を入れておく事が出来るので、時間や再配達の事を気にする事がなくなります。
宅配ボックスがある事で、配達時間を気にする事がなくなるのはとてもメリットが大きいですね!
また、セキュリティー面でも安心できます。例えば、最近は宅配業者を装った事件が多く発生しており時間帯によっては対面で受け取る事に抵抗を感じる方もいるのではないでしょうか?そんな時に、宅配ボックスを使えば玄関先に出て荷物の受け取りをする必要がなくなるので安心できますし、お子様のいるご家庭ですと、留守番をしてもらう時も子供が荷物を直接受け取らなくて済むのでとても安心できると思います。

今回のおすすめさせて頂く宅配ボックスは、登録を行う事で集荷にも対応しています。集荷を行うメリットとしては、面倒な送り状の作成作業もすべてウェブ上から完結させる事ができる事です。

LIXILのスマート宅配ポストは、家にいる時も、いない時も、荷物の受け取りに加え、発送もできます。
スマートフォンと連携すればさらに便利に安心にご利用できます。

大容量、オールインワンのすっきりとしたデザインで、複数個受取りや集荷もできユーザーの利便性を高めた点が評価されています。

素材・書体にこだわった専用のサインをご用意しておりますので、住まいにぴったりのデザインをお選びいただけます。

メール便最大サイズの収納が可能です。取り出す時はLEDライトが点灯、夜間にも便利です。

投函口は大型の郵便物もスムーズに入るよう設定されています。(W347mm×H38mm)

2リットルのペットボトル6本入りが2ケース収まる、大容量サイズです。(重さ30kgまで)

※目安です

宅配カメラ
カメラ付・カメラなしをご用意。 カメラ付はホームユニットと合わせて使用すればさらに利便性が向上します。 ポスト内LED照明 取り出し時にLED照明が自動で点灯します。夜間のポスト内の確認に便利です。 取り出し方向・開き勝手 現場の設置条件に合わせて取り出し方向開き勝手を選択できます。  
ポスト内LED照明
取り出し時にLED照明が自動で点灯します。夜間のポスト内の確認に便利です。
ポスト内LED照明
現場の設置条件に合わせて取り出し方向開き勝手を選択できます。


スマートなシルエット 

細くて強いフレームが大容量ボックスをスマートに見せます。

優しさを感じる手触り

ボックスの角は丸みのある優しいフォルムで表面はマットな質感

すっきり見える二重扉

二重の扉で機能パーツをすっきり包んでいます。扉内部の操作パネルは直感的な操作が可能です。

エントランスを彩る光の演出

サインや足元を美しく照らし出すライトは、帰宅時の安心感や街並みとしての美しさを演出します。

下記画像クリックで拡大表示できます。

 

 

 

 

 

 

※カラーのバリエーションは豊富で、上記画像の他にもございます。ご自宅に合ったデザインの宅配ポストをお選び頂けます。

宅配ボックスを利用する事で、荷物の集荷から発送までの1連の作業をスムーズに済ませる事が出来るため、忙しい方やフリマアプリなどをよく使用し郵送をされる方は非常に魅力的になるかと思います。
ぜひ、スマート宅配ポストの設置を検討してみてください!


ガーテリアでは、新築外構、お庭のリフォーム外構工事、エクステリア工事等を行っております。フランチャイズを展開しており、現時点で35店舗ございます。今後も、全国に店舗数の拡大を予定しており、たくさんの方のお力になれればと思っております。どんな事でもお気軽にご相談下さい!

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。