好みに合わせてデザイン出来る門柱

  • facebook
  • twitter
  • instgram
お問い合わせはこちら

好みに合わせてデザイン出来る門柱

好みに合わせてデザイン出来る門柱

2022/03/31

機能門柱FS

今回はLIXILから出ている、好みに合わせて組み合わせる事が出来る門柱のご紹介です。

2021グッドデザイン賞を受賞しており、シンプルでお洒落な住宅と調和するデザインになっています。

コロナ渦でおうち時間を大切にするために外構と言われていた場所を、インテリアのようにお洒落に魅せる場所として
考える事で日常の楽しみをより向上させてくれると思います。 玄関先は家の顔とも言われています。
今回ご紹介させて頂く機能門柱は、開放感のあるオープン外構にぴったりです。
住空間にこだわるように、門柱から自宅へ誘導ができる「その家らしさ」が伝わるファサードを作ってみてください!

インターホンやサイン、ポスト等がすっきりと門柱にまとめられています。
グリーンや小物ををディスプレイできる楽しみや夜にはあたたかな明かりが出迎えてくれます。

美しさと機能性を高めるデザイン

フレーム&センターブロック、ポストの色を自由に組み合わせて、我が家らしいエントランスに、色調を選べる木目、やわらかなニュアンスのあるディープグレーなど、上質な色と質感が揃っています。

トレー

シンプルな門柱にワンポイント添えられるトレーです。我が家ならではのシンボルとなるディスプレイを楽しむ事ができます。植物や小物など、ひとつ置くだけで個性的でぬくもりのあるエントランスになってくれるでしょう。
鉢植えやオブジェクトを載せたり、グラスフロアライトを設置して、足元を照らす明かりとしても活用頂けます。

宅配ボックスの後付けも可能です。

門柱と一体化して場所を取らず、いつでも安心して荷物が受け取れます。スマートフォンとの連携により、集荷や複数受け取りも可能です。ポストと同じ色と質感で後から取り付けても違和感なくなじんでくれます。

インターホンとサインをコーディネートできます。
デザインや仕様を選んで、バランス良く組み合わせできます。

たっぷり入って取り出しやすい、優しいフォルムのポスト。
メール便の最大サイズまで入り、ダイヤル鍵付き。
使い勝手がよく安心できるポストになります。

施工イメージ

シンプルな外観にあたたかみをプラスして、
ナチュラル&モダンに

素材を活かし、ぬくもりや優しさも
感じられるファサードに

ミニマルな住宅とソリッド感のある素材に、
ラフな質感をミックス

ダークトーンとオークを組合わせ、
ローコントラストで洗練された印象に

ボードパネルで上質な雰囲気づくり

ポストの下に取り付けるボードパネルは、住まいのテイストやバランスで選ぶことができます。
カラーバリエーションはセンターブロック&フレームと同じ。木目の範囲が広くなると住まいの象徴になるように存在感が増して、
よりナチュラルな印象になります。

組み合わせも色々

好みに合わせて組み合わせ自由自在・美しさと機能性を高めるデザイン
フレーム&センターブロック、ポストの色を自由に組み合わせる事ができます。
色調を選べる木目、やわらかなニュアンスのあるディープグレーなど、上質な色と質感が揃っています。
そのほかの玄関周りのエクステリアアイテムと組み合わせる事によりお庭のデザインは無限大に広がり
お庭で「らしさ」や「個性」を出す事ができます。

設置はぜひガーテリアへお任せ下さい!

 

ガーテリアでは、新築外構、お庭のリフォーム外構工事、エクステリア工事等を行っております。フランチャイズを展開しており、現時点で35店舗ございます。今後も、全国に店舗数の拡大を予定しており、たくさんの方のお力になれればと思っております。どんな事でもお気軽にご相談下さい!

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。