• facebook
  • twitter
  • instgram
お問い合わせはこちら

ブログ

2022/04/07

宅配ボックス

コロナ拡大により、ネット通販を利用して宅配の受け取りが増えています。宅配ボックスは非対面で受け取れる事が1番の魅力だと思います。
またコロナに限らず宅配ボックスの設置により、ドライバーさんの再配達による労働時間の削減であったり再配達によるCO2排出量の削減に繋がったりと、地球環境にも優しい宅配ボックスなので、ぜひたくさんの方に検討して頂けたらと思います。

機能ポール「フレムスLight(ライト)」

今回はメール便や宅急便に対応する宅配ポストで、アイテムがすべて集約されていてエントランス部分にすべて必要なものが備わっているスタイリッシュでお洒落な宅配ポストのご紹介です!
今回ご紹介させて頂く宅配ポストは、三協アルミから出ている「宅配ボックス付き機能ポール フレムスLight(ライト)」です。

とてもシンプルなデザインでありながら、エントランスに必要なインターホンや表札、ポストなどの機能面は維持し、リーズナブルな価格なので、とてもおすすめしたい商品です。

LED照明:照明内蔵タイプ(AC100V)

照明内蔵タイプには環境保全と省エネに配慮したLED照明( 白熱灯10W相当、消費電力1.8W)を標準装備しています。

明るさセンサーパネル

周囲の明るさに応じて、照明が自動点灯・自動消灯します。なお、センサーの取り付け位置は後面です。

インターホン

条件に応じて市販品の取り付けが可能です。当社推奨品をお選びいただくことにより、突起のないスッキリとした納まりになります。

目隠しカバー

インターホンを取り付けない場合に使用するカバーです。

アルファベットシール

表札用に、お名前を貼ることができるアルファベットシールを用意しています。

表札

高級感のあるガラスやステンレスなど、さまざまな素材の表札も用意しています。


ポスト

横型の大型サイズで、メール便を受け取ることができ、再配達を軽減します。

宅配ボックス(ミドルタイプ)

宅配ボックス(ラージタイプ)

スタンダードタイプ

サイドスクリーン付きタイプ

私のおすすめは、スタンダードタイプよりもサイドスクリーン付きタイプです。サイドスクリーン付きであれば奥行の見栄えを隠す事ができるからです。私のおすすめは、スタンダードタイプよりもサイドスクリーン付きタイプです。サイドスクリーン付きであれば奥行の見栄えを隠す事ができるからです。

施工例

ガーテリアでは、新築外構、お庭のリフォーム外構工事、エクステリア工事等を行っております。フランチャイズを展開しており、現時点で35店舗ございます。今後も、全国に店舗数の拡大を予定しており、たくさんの方のお力になれればと思っております。どんな事でもお気軽にご相談下さい!

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。