マイホームにへ手すりにもなるお洒落でシンプルなデザイナーレールを

  • facebook
  • twitter
  • instgram
お問い合わせはこちら

マイホームにへ手すりにもなるお洒落でシンプルなデザイナーレールを

マイホームにへ手すりにもなるお洒落でシンプルなデザイナーレールを

2022/03/24

マイホームに手すりにもなるお洒落でシンプルなデザイナーレールを

引用元掲載画像.LIXIL

デザイナーレールとは

玄関からファサードに向けて、空間をつなぐ新発想なフレームです。
傾斜部やコーナー部への対応やライン照明で用途の幅が広がります。

 

デザイナーレールについてご説明させて頂きます。

必要最小限の間仕切りとして、シンプルなデザインが効果を発揮します。また、ステップ奥のポーチでは手すりの役割も果たします。

夜間も美しい表情。機能性も兼ねたライン照明

笠木の裏側にLEDライトを組み込んだ照明にする事で、足元を明るく照らし、夜間のアプローチを妄想的に演出します。

デザイナーズレールは手すりの役割も果たす為、「手すり=柵」となってしまいアプローチ(庭)を広く使用し辛くなるというデメリットがございますが、転倒防止に繋がる事や、デザイン性を重視する事により玄関のアクセントにもなるというメリットの方が大きいかと思います。ぜひ、設置をおすすめしたいエクステリアの1つです。

ガーテリアでは、新築外構、お庭のリフォーム外構工事、エクステリア工事等を行っております。フランチャイズを展開しており、現時点で35店舗ございます。今後も、全国に店舗数の拡大を予定しており、たくさんの方のお力になれればと思っております。どんな事でもお気軽にご相談下さい!

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。