お庭に小さい屋根・ポイントルーフを

  • facebook
  • twitter
  • instgram
お問い合わせはこちら

お庭に小さい屋根・ポイントルーフを

お庭に小さい屋根・ポイントルーフを

2022/03/24

お庭に小さい屋根・ポイントルーフを

引用元掲載画像.LIXIL

Gルーフ・ポイントルーフタイプとは、意匠性に優れたポイントルーフ・小さい屋根の事です。

ファサードに新しい表情と優れた機能性を創造するポイントルーフタイプ
主張しすぎないシンプルな美しさが魅力です
多彩な組み合わせパターンでファサードに新たな表情をプラスし
機能的なルーフ空間をデザインします。


ポイントルーフをエントランスの手前に設置する事で、屋根付きの機能的なファザード空間に。
雨や日差しを和らげ、お客様を快適にお出迎え出来ます。

玄関の前に屋根を付ける事で雨の日は雨よけに、
種類によっては隣地からの視線も遮ることもでき目隠しとしても兼ね備える事ができます。
ゲートのような見た目でおしゃれな門周まわりを演出してくれます。

意匠性の優れたポイントルーフで毎日のおかえりとお客様をお迎えしてくれます

建物とファザードを馴染ませるためには、建物のデザイン性や特徴的なフォルムを意識する事。
スクエアな印象の建物には、ラインを強調した門まわりにする事で、建物がさらに引き立ちます。


玄関スペースにポイント的に設置すれば、自転車専用のコンパクトな屋根に。限られたスペースにもすっきり納まります。

大切な自転車は屋根付きの駐輪スペースで保管する事をおすすめします。自転車は野外に放置すると、雨の影響でダメージを受け傷みやすくなってしまいます。また、乗り降りする際も、雨から守ってくれる屋根があるととても便利です。
普通のサイクルポートに比べるとシンプルで住宅との統一感が感じられますね。


こちらは、ウォールスクリーンを組み合わせた屋根のあるサイクルスペースになります。自転車や住まいの目隠しにも効果的です。
サイズは少し小さめなので複数台の自転車や大型のバイクには少し不向きかもしれませんが、デザイン性は他の商品を圧倒する仕上がりなのが分かって頂けるかと思います。


ガーテリアでは、新築外構、お庭のリフォーム外構工事、エクステリア工事等を行っております。フランチャイズを展開しており、現時点で35店舗ございます。今後も、全国に店舗数の拡大を予定しており、たくさんの方のお力になれればと思っております。どんな事でもお気軽にご相談下さい!

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。