マイホームへテラス屋根を

  • facebook
  • twitter
  • instgram
お問い合わせはこちら

マイホームへテラス屋根を

マイホームへテラス屋根を

2022/03/24

マイホームへテラス 屋根を

引用元掲載画像.LIXIL

テラスSCとは 新構造の屋根で、シンプルに美しいテラス屋根 です。
ぜひ、マイホームへ取り入れてみませんか?
LIXILから出ている「テラスSC」の商品をご紹介させて頂きます。

テラスならではの開放感と、家族が集えるリビングの快適さ。
ふたつを併せ持つ“軒”のような空間が、
家族みんなの時間を豊かにしてくれます。

新構造の屋根で、シンプルに美しく

屋根そのものを構造材とすることで、新しい発想のテラスが生まれました。屋根部はすべてアルミを採用。強度を確保しながら、わずか40mmという薄さも実現。「屋根」と「柱」だけのシンプルな構成は、どんな住宅にも美しく調和します。

外壁を傷つけない独立構造

躯体にネジ止めしない独立構造により、住宅の外壁を傷つけることなく、テラス屋根を設置することができます。

太陽の光をほどよく採り込む、



心地よい空間

夏は、高く強い日差しを遮ることで木かげのような空間に。
冬は、低く柔らかい光が奥まで差し込むことで明るい空間に。

色のバリエーションも豊富で、光沢を抑えた落ち着きのある質感が、住宅と自然になじみます。屋根材・柱で異なるカラーを組合わせたツートンコーディネートも可能です。
テキストテキストテキストテキスト


テラス屋根の設置により、青空だった場所に構造物が設置される事となる為、圧迫感を感じる場合もございます。開放感と利便性のどちらを重視するかを考えてみて下さい。
デメリットもございますが、テラス下で洗濯物を干すことにより急な雨でも安心できる事や、癒しの空間を作る事もできるといった設置するメリットの方がとても大きいかと思います。
ぜひ、検討してみて下さい。

ガーテリアでは、新築外構、お庭のリフォーム外構工事、エクステリア工事等を行っております。フランチャイズを展開しており、現時点で35店舗ございます。今後も、全国に店舗数の拡大を予定しており、たくさんの方のお力になれればと思っております。どんな事でもお気軽にご相談下さい!

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。