お庭にタイルデッキを

  • facebook
  • twitter
  • instgram
お問い合わせはこちら

お庭にタイルデッキを

お庭にタイルデッキを

2022/03/25

お庭にタイルデッキを

今回は暮らしに豊かさを演出してくれるLIXILの商品タイルデッキのご紹介です。

「人口木デッキの施工性」+「基礎通気の良さ」+「上質なタイル素材」

高級感が出せるモダンな印象のタイルデッキ。ウッドデッキとは違った明るい色味が魅力です。タイルなので、ウッドデッキと違いささくれの心配がない為とても安心できます。

施工を簡単にする新構造デッキ→施工スピードは従来の湿式工法より大幅に向上しました。高品位なタイルを使用しているため上質さも光ります。

大判で丈夫なタイルが空間にもたらす新しい体感→600角の上質な大判タイルを採用することで、空間全体にゆとりある広々とした印象を与えてくれます。
躯体と独立した構造のデッキを室内の床とほぼ同じレベルでつなぐことができ、住空間に広がりをもたせることができます。


タイルデッキのデメリットは、夏場はウッドデッキに比べ照り返しがきつくなる事がございます。ですので、設置する方角を工夫してもらうなどしてもらった方がいいかもしれません。また、雨や雪で濡れると滑りやすいので注意が必要です。

それに対してメリットはメンテナンスで楽な点です。また劣化のしづらさであったり、物を落としたりしない限りは、タイルが割れる事はほとんどないかと思います。万が一劣化等で割れてしまっても、その1部だけを取り換える事ができますので耐久性は半永久なのが嬉しいですね。

下記画像:クリックで拡大表示できます。

空間を多彩に演出してくれるタイルデッキ。
お子様の遊び場に、ご家族のくつろぎの場、BBQ、洗濯物を干すなど家事の利便性もあがります!
ぜひ、いろんな楽しみ方ができるタイルデッキをご自宅にいかがでしょうか?


ガーテリアでは、新築外構、お庭のリフォーム外構工事、エクステリア工事等を行っております。フランチャイズを展開しており、現時点で35店舗ございます。今後も、全国に店舗数の拡大を予定しており、たくさんの方のお力になれればと思っております。どんな事でもお気軽にご相談下さい!

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。