草抜きから解放されたい方へ向けて「草なしくん」

  • facebook
  • twitter
  • instgram
お問い合わせはこちら

草抜きから解放されたい方へ向けて「草なしくん」

草抜きから解放されたい方へ向けて「草なしくん」

2022/04/26

草抜きから解放されたい方に向けて「草なしくん」のご紹介

お庭の雑草対策にお困りの方、とても多いと思います。
雑草が生えてくる事により草抜きが必要になってきます。
・腰が痛い
・草を抜く時間がない
・虫が苦手
・除草剤が気になる
・熱中症が怖い
・樹木は残したい
など・・・草抜きの不満がある方は多いのではないでしょうか?
そこで今回は、面倒な草とりからサヨナラできる大分県拠点で行っている「草なしくん」をご紹介させて頂きます。

持続的に草を生やさない「草なしくん」について

「草なしくん」は、雑草をからして除去する除草剤とは異なり、雑草の成長を抑制する為、定期的に草刈りを行う必要がなくなります。除草剤ではなく、初の防草士。一時的な除草ではなく継続的な防草です!

草なしくんの特徴

1 草取りが不要
生えにくい状態が10年以上継続します

2 コストが安い
比べて分かる費用効果です

3 2年保証付き
施工後もしっかりサポート致します

4 人と環境に優しい素材
海水生まれの酸化マグネシウム 人と環境に優しい素材です
1天然素材を使用
2安心安全
3環境に優しい

草なしくん 施工工程

1.除草後「草なしくん」を運んで敷く
2.地面を綺麗にする
3.水をまいて出来上がり

施工一例

ビフォー

アフター

ビフォー

アフター

Q&A

Q 工事費用はいくらですか?
A.広さや状況などによります。一度お問合せ下さい。

Q 今植えてある樹木やお花には影響がありますか?
A.天然素材なので、悪影響はありません。

Q お庭以外にも工事はできますか?
A.もちろんできます。様々な場所での工事実績があります。一度お問合せ下さい。

Q 2年間の保証って何ですか?
A.工事後2年間、1カ月に1回を基準に訪問するアフターメンテナンスを行い、定期的に対策を致します。


解放できる、「草なしくん」とてもおすすめです!
1番は、事後処理で後手の対策をするのではなく、事前対策として雑草が生えにくい環境づくりを
行う事がいいと思います。早く対策を行う事で、手間・コスト・時間を削減できるからです。
大分へお住まいの方、九州圏内の方まで施工可能ですので、お気軽にお問合せ下さい。

ガーテリアでは、新築外構、お庭のリフォーム外構工事、エクステリア工事等を行っております。フランチャイズを展開しており、現時点で35店舗ございます。今後も、全国に店舗数の拡大を予定しており、たくさんの方のお力になれればと思っております。どんな事でもお気軽にご相談下さい!

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。